昨日・・・久々に電車寝過ごしてしまった![]()
帰り道、ひたすらipodゆずリピートしながら勉強してたら
いつのまにか・・・すっごい爆睡![]()
で、起きたらちょうど降りるはずの駅でドアが閉まるとこ
いっつもこのタイミング!!
なんでだろ!?!?
どうせならドアが開くときに目覚めればいいのにー![]()
人がいっぱい降りるから目が覚めるのかも。
必死にダッシュすればまだ間に合うとも思うんだけど、
いつも寝起きでなにがなんだか分かんないうちに、プシューって![]()
『あーあ・・・閉まってくー・・・』みたいな感じでがっかりしてます。笑
武蔵野線はいっつも寝過ごしちゃうんだよなぁ。行きも帰りも。
帰りの方が寝過ごす率高いけど
なんでだろ!?!?
そういえば。
前に、『中央線はぐっすり眠れるけど山手線はダメ』って言ってる人いたっけなぁ。
なんでかっていうと、『山手線はカーブばっかりだけど、中央線はまっすぐだから』
ホント!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑
懐かしい懐かしい。笑
それはおいといて、私的には武蔵野線は安眠タイプだと思う![]()
なぜか気持ちよーく寝ちゃって、目が覚めないのよね
しかもホームが全部そっくりだから、風景でどこの駅か判別できない!!
ホントそっくりなんだもの(;´Д`)
階段の位置とか、雰囲気とかクリソツ!!笑
そんなこんなで、寝過ごし常習犯です![]()
昨日もひとつ先の駅まで行っちゃって。
初めて『越谷レイクタウン』っておニューの駅に降り立ちました☆
今年から増えたらしく、まだピッカピカ
私的には、増えてくれてよかった~
だって寝過ごしても、戻ってくる時間が短くなったもん。笑
まだ駅の周りは工事中みたいで、なんもなかった。
これからでっかいショッピングモール的なのができるらしい。
秋だっていうから、できたら行ってみよ