アンニョンハセヨ爆笑

韓国社会論研究室です。

 

私たちは今、「Enjoy!! あなたの知らない世界withYPU」の第2回目台湾講座に向けて一生懸命準備をしています!

 

 

 

さて、昨日7月15日には講師の李さんとともにリハーサルを行いました!

 

 

講座全体の流れはもちろん、当日の準備物などを再確認しました!

 

今回私たち学生も、李さんに直接会うことができてうれしかったですお願い音譜

 

 

 

いよいよ明日は講座本番です!!

 

参加者のみなさんに楽しんでもらえる講座を目指して、力を合わせ準備しています!

ぜひ、気軽に遊びにきてくださいね~!

 

 

それではまた明日~!