新年あけましておめでとうございます。
今年もこんなあたしを
よろしくお願いします👍🏻💓

年末から新年は
飲みまくりの安定の正月お休みでした(笑)

{ED54AD89-CA37-46D7-B63D-75F7300CCA5A:01}

{A4B2107C-CEF0-4B51-8A52-94BA7BC18E2E:01}

{8C9A9A49-F936-46D9-9BC8-734794620201:01}

{F1655947-05E7-4884-9957-6FB669CC171E:01}

{562EE6A5-0FA0-4340-B602-0E55FF0BCC56:01}



そしてラストの今日は
年初めのディズニー💓👍🏻

{9C25F26C-C532-4AD4-91F1-4C1BAA1DBDA9:01}

最高ですね(笑)
今月はまだあと1回行けるから
すっごく楽しみ~💓



さてさて
今年の目標をかがけましょうか←

まあ、安定の
倖田來未になる
は去年と変わらず(笑)
あと今年はぶっとんだポジティブなる!
そして、色々距離感を大切にしようと思います


なぜか今年は
悪い年にはならなそーな感じがするから
勝手に期待💓💓💓



そして!
あたしのバースデーがあと5日!(笑)
1月9日だよ~✌🏻(笑)
あたしの大好きなあの子達は安定で
祝ってくれるみたい💕

メンズ軍団はしらん←
どーせ誰も計画してないだろーから
あたしからもう言ったよね(笑)
あーあ(笑)かなしーわ(笑)
ほんとに(笑)


ま、とりあえず今年は
3月から倖田來未のライブ始まるし
楽しみいっぱいですね👐🏻



明日から仕事始まるけど
色々頑張る👍🏻💓