学校忙しいですwwww

明日もテストなんですよwwwww

やめて欲しいですねwwwww

もうずっと更新出来てなくて、みなさんもうこんなブログ忘れてるでしょ?www


いろいろあって、某大学に研究しに行くことが出来るようになりましたwww

楽しみですよwwww

超久々の更新ですね、ハイ。

高校が忙しくてですね・・・・・・・・・・・・

GWもなんか部活三昧で休みって感じがしませんでしたからねぇ・・・・・・・・・・・・


今アニメエヴァ見てます(笑)

実は見たことなかったんですよね(笑)

しかし最終話近くなってくるとだんだん混乱してきますねぇ・・・・・・

ちなみに今25話です(笑)

なんだかんだ時間見つけて見まくってます。

俺もいよいよオタ化かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

受験の絡みで更新停滞しててすいません。

忙しいですね、この時期(笑)

それなのに新しいゲーム買ってやってる私って(笑)

まぁ、頭使うゲームなんで良しとしますか・・・・・・・・

じゃ、受験まであともう少しなんで頑張ってきます。

受験終わったら更新しますね。

でわ。