学校忙しいですwwww
明日もテストなんですよwwwww
やめて欲しいですねwwwww
もうずっと更新出来てなくて、みなさんもうこんなブログ忘れてるでしょ?www
いろいろあって、某大学に研究しに行くことが出来るようになりましたwww
楽しみですよwwww
学校忙しいですwwww
明日もテストなんですよwwwww
やめて欲しいですねwwwww
もうずっと更新出来てなくて、みなさんもうこんなブログ忘れてるでしょ?www
いろいろあって、某大学に研究しに行くことが出来るようになりましたwww
楽しみですよwwww
超久々の更新ですね、ハイ。
高校が忙しくてですね・・・・・・・・・・・・
GWもなんか部活三昧で休みって感じがしませんでしたからねぇ・・・・・・・・・・・・
今アニメエヴァ見てます(笑)
実は見たことなかったんですよね(笑)
しかし最終話近くなってくるとだんだん混乱してきますねぇ・・・・・・
ちなみに今25話です(笑)
なんだかんだ時間見つけて見まくってます。
俺もいよいよオタ化かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
受験の絡みで更新停滞しててすいません。
忙しいですね、この時期(笑)
それなのに新しいゲーム買ってやってる私って(笑)
まぁ、頭使うゲームなんで良しとしますか・・・・・・・・
じゃ、受験まであともう少しなんで頑張ってきます。
受験終わったら更新しますね。
でわ。