こんにちは😃和いぷろ、しるこです爆笑


久々の更新です!


まずは9月のインフォメーションです


9/19 GOODSUNワンマンライブ!

9/26 和いぷろオープンマイク🎤


となっております!

コロナ対策として、人数限定とさせていただいております。
お早めのご予約をお待ちしておりますラブ

GOODSUNワンマンライブは

チケット1500円
(1品以上のオーダーをお願いします🍻)

オープンマイク
出演料無料
(1品以上のオーダーをお願いします🍻)

両日とも、人数になり次第、締め切らせていただきます。ごめんなさい🙇‍♂️



そして!

先週末、毎月恒例

和いぷろオープンマイク🎤開催いたしました!!


来てくださった皆様、ありがとうございましたおねがい

残念ながら来られなかった方!

来月もありますのでぜひ!!


今月のオープンマイクは!!



オープニングに





マスター!
今回もマスターらしい曲を、演奏してくれました〜おねがい


そして!




マンドリンとギターのセッション!!

こちらのお二方、すごいんですよぉ

いつもは大人数で演奏しているそうで

10月にはキタラでの演奏会があるそうですおねがい

ぜひ行きたいです!!

と、BENが言ったのですが

入場制限があって、もういっぱいです

とのこと💦

残念っ

いつかみたいです


そして〜





コータローさん!!


なんか、見れば見るほどカッコいい………

ただ音を出すようにポロポロ弾いてるだけでも、すんごくカッコいい………

今回の曲も、すごいよかったです〜おねがい


そしてトリは!!





致死量cookies!!


今回も、マスターがとにかくすごい!!

シンセがあるから、何に使うのかなー?また弾くのかな??

と思っていたら!!

私は、自分のシンセなのに、使い方もわからない、パーカッションで使ってた!!

ドラムになってた!!

そしてタカさん、また凝ってる〜

今回はメンバーが増えて4人になっていて。

タカさんとマスター以外はリモートで登場🤣

タカさん的には相変わらず

ネタ

だそうです🤣


最後に、和いぷろバンドも一曲演奏させていただきました(マスター、BEN、しるこ)