こんにちは!

和いぷろしるこです爆笑


先週の土曜日、オープンマイク、開催しましたー爆笑


今回もマスターからのスタート!

そして!

1年ぶりくらいかな??
とーまくん!!



私、とーまくんの声が好きですラブ

今回もよかったーラブ


次が!
初登場
みすえちゃんおねがい




みずえちゃんも、ステキだった〜ラブ

私のシンセで弾いてくれたのですが
BENが


これ、いつもしるこが弾いてるシンセ??
こんな音でるんだ!!


って笑い泣き
うける〜笑い泣き
ごめんね、しるこヘタクソで〜笑い泣き


そして!
飛び入りでひいてくれた!!





いとうちゃん!!
ラテン系の音楽!
インディーズでCDも出しているそうですおねがい
すごい面白かった!!


今回はこんな感じでしたっおねがい


今週の土曜日


8日は夏祭りです



オープンマイク🎤もあります!!



22日はGOODSUN     

   の

ワンマンライブ







予約制です!

お待ちしております〜おねがいおねがい



では!
最後まで読んでいただいてありがとうございました!!


和いぷろ