こんにちは😃


和いぷろ、しるこです。


今日もカレーランチ、夜カレー🍛


やっております爆笑


札幌は、また休校になるそうですね…



お母様達、仕事もしながら、子供達のお昼を準備するの、大変ですよね。


そんな時、和いぷろのカレーいかかですか🍛


テイクアウトもできます🍛


税込み500円です🍛


夜ご飯にもぜひ!!





私、夜カレーが実は苦手でした。


だってね、ビール飲みながらカレー食べると、カレーの油分がビールで一気に冷やされて、口の中が


あぶらーーーー!!!


でコーティングされたようになりませんか。


ですが。


マスターのカレー、


ならないんです!!


なんで??あっさりしてるのかな??私のはあぶらっぽいの??


きっと、秘密があるに違いない。



そうなんですよ。
ビール飲みながら、食べれちゃうの、カレー。


「ハイボールもカレーに合うよ🥃」


と、マスターおっしゃってましたおねがい


BENは大盛り、もしくはおかわりしちゃいます。





あ、そうそう、昨日、コンビニでこんなの見つけて、BENが買いました。


飲んでみました。






発泡酒、って書いてあったけどさ。


クラフトビールより高かったしさ、美味しいのかなーって思ったんですが。


申し訳ありませんが、もう買わないと思います。



そうです!!


🎤今月のオープンマイクは🎤


25日土曜日となっております。



前回同様、対策はします。

人数が多くなってしまいそうな場合は、また考えます…


楽しいオープンマイクになりますように🎤


では!


最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたおねがい


和いぷろ
しるこ