こんにちは😃

和いぷろ、しるこです


28日のゆるふわライブに向けて、先週、打ち合わせと、ちょこっとだけ合わせてみました爆笑


チラ見せ



マスターとたまきちゃんおねがい


曲は、候補は上がってましたが、この時打ち合わせで、ほぼ確定。


演奏者がコロコロ変わる感じになります。



私しるこも演奏で入りますが、曲数が増えてしまいました!



なんとか頑張りまーす爆笑



そして昨日、帯広でのモコさんのライブおねがいラブ



すごい盛り上がって!
すごい楽しかった!
モコさんカッコイーーーーーーラブラブラブラブラブ







ディスコ🕺


スタンディングで踊ったり!!


かっこよかったーおねがいラブおねがいラブおねがい



また行きたいなラブ



いつか、モコさんに歌っていただけるようなお店になりたいですおねがい


いや、規模的に、ここのお店は厳しいかなと思うから、違うところでウインク
頑張らないと〜口笛



と言うことで、私も練習しなくっちゃ!



では!
最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたっ爆笑


昼カフェ夜カフェ
和いぷろ