こんにちは😃

YPROスタッフともこです
しることも呼ばれます

昨日、プレオープン初日でした!

来ていただいた方々!どうもありがとうございましたおねがい

夜も、生ビール飲みでしたが、来ていただき、ありがとうございましたおねがい


今日の試飲ブレンドコーヒーは、

「和いぷろブレンド薄め」

になりますラブ


ぜひ
ブラックで飲んでいただきたいコーヒーです☕️


そして昨日、看板が完成して、今日取り付けになるかと思います!


そして、看板屋さんに書いてもらったチョークアートおねがいおねがい





チョークでこんなことできるのー?!と言ってしまいました。

はい。

本格オープンは1/11になります爆笑

お待ちしておりますおねがい


cafe和いぷろ

エターナルリフォームショップYPRO