金曜日、FCには入ってる友だちから、開放席が当たった‼︎と電話があり、日曜日は関ジャニ∞のリサイタルを見にエムウェーブへ♡

関ジャニは7年振りぐらい⁇
(You&J時代、長野でライブある時は良く行っていたのです☆)
楽しかった~♡
時間は2時間と短かったけど…

席も開放席の近くに全メンバー来てくれて、スタンドへ行く時は本当1メートルの距離‼︎
こんなに近いのは、47都道府県の時以来
錦戸さんからじーっと見られ、久しぶりにズキューンとやられました♡‼︎
(目が合ったと思い込んでます‼︎笑)
席が本当素晴らしすぎました♡
後ろの席の男の子の頭を撫でるキング、
赤ちゃんを抱っこしてたヤス、
アンコールの時に、優しいオーラが滲み出てたマルちゃんの地声が聞こえて、友だちと大興奮‼︎
もう一回言いますが、席が素晴らしすぎました♡笑
本当にステージを真横から見る感じだったので、終始後ろ姿を拝見‼︎って感じだったけど…
ナポリタンの時には、ヨコのキレキレダンスを真横から拝見し、一筆書きの時には、自分のドリンク探す大倉さんを拝見♡
トータル的には100点の席でした(*^^*)
でも…
アリーナの人は、若干可哀想だな…と。
アリーナのはずなのに、メンバーが遠く感じたんじゃないかな…⁇
そして、エムウェーブの場所の悪さ‼︎
長野市民なので、エムウェーブの立地の悪さはよく知ってますが…
県外などから来た人はシャトルバスに乗るのも大変、タクシー乗るのも大変じゃ、ライブ前も体力使うし、帰りも時間気にして思いっきりライブ楽しめなかったんじゃないかな…。
そして、後半どんどんと帰っていくファンをステージから見るメンバーの姿がなんだか切なかったです
長野でやる時はぜひ、ビックハットに戻してください‼︎笑
そして、NEWSさんもそろそろ長野来ません

しかし、ライブ後か、ヤスのでーんでん♪がジワジワと来て、思い出し笑いをしちゃってます‼︎
DVD発売されるかなー⁇
さぁ、来週は亀梨さんの舞台~♡