おはようございます。


アップデートがあったため失われていたBukkitを追加したのでお知らせします。






[TP] SimpleHome v1.5 [415-630]

http://forums.bukkit.org/threads/tp-simplehome-v1-5-415-630.854/


↑↑↑

おうちに一瞬で帰れるアレ。。。


Myhomeと悩んだ結果、やっぱりこっちでいいやと。。。


Myhomeは今後もしかしたら入れるかも!?


検討中です。。。






あとひとつ面白いのを入れちゃいました!!


これは体験してからのお楽しみということで、興味があったらワタクシまで(`・ω・´)





検討中といえば、動的マップのModを入れようか、どーしよーか。。。


組み込めるみたいなんだけど、コノ人数で必要なのか!?


とゆーかめんどくさいーーー


えーご読むのめんどいーーーんだよーーーー(´・ω・`)





↓↓↓


昨日の1枚。。。


レア感まったくなし!!  わんわんお



*変隊(仮)サーバー*-wolf2