ちょっと嬉しかったこと | 資格コンサルタントの意識高い日々。

資格コンサルタントの意識高い日々。

2021年に犯罪被害に遭いましたが踏ん張って生きています。資格は70個ちょっと保有しております。同じく闘病中の方にとって少しでも励みになれたら嬉しいです。

こんにちは。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

最近、なかなか日常についてのBlogがUPできておらず申し訳ないですえーん

今日は、ちょっと嬉しかったことについてBlogにまとめようと思います。

今日は所用で色々動いておりましたが、ランチ兼少し隙間時間ができたので勉強をしようとドトールへ行きました。

そのお店は昔ながらのお店でしたが、お店は非常に綺麗で、オーナーの方も気さくな方でした。

久しぶりにミラノサンドAを食べていたら・・・

突然、オーナーさんがピアノの生演奏を始められました!
美しい音色に癒されました・・・
3曲ほど披露されてどこかへ出かけられました。

2曲目は山口百恵さんの「いい日旅立ち」でした。
今日初めて降りた駅でもあり、なかなか来る機会はありませんでしたが、またこのドトールに来たいと思いました。

そんな中で記事を2つほど作成いたしました。
最近は1日2投稿できるように進めております。
よろしければ、引き続き宜しくお願いしますほっこり