おはようございます!爽やかな朝☆ | 資格コンサルタントの意識高い日々。

資格コンサルタントの意識高い日々。

2021年に犯罪被害に遭いましたが踏ん張って生きています。資格は70個ちょっと保有しております。同じく闘病中の方にとって少しでも励みになれたら嬉しいです。

おはようございます
今朝は比較的さわやかで過ごしやすいですね!◎

さて、若干まだ体調悪い私は
今日は早出出社の日です。

なんとか出社できそうです!
よかった〜

さっそく昨夜から皮膚病の薬を使ってます。
一晩でこんなに効くの?!
とびっくりするくらい肌が再生しています(笑)
痒みも治まってる!!
ありがたい〜
飲み薬は副作用強いから…ヤダな(笑)

今日頑張ったら、明日は振替休みで(日曜が休日出勤なんです)
朝から友人(最近仲良しのK氏)と朝活からの〜昼は久しぶりにある場所に行きます!

楽しみだなぁ

朝活はアプリでですが、しっかり勉強しました!

{C7D339AD-E2C4-4B13-91C1-3C3D5C1787B1}

今日もお気に入りのローズゴールドで揃えました!
さぁ!気合入れて頑張ります!