ypower1971のブログ

ypower1971のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
梅雨明けなんですかね…。今日も雨ですね😅

台風の影響☔

うんなことはどうでもいいや❗

今日は仕事が早く終わったので久々に麺活です👍

宿題店の


ここへいざ❗

入店🎵

さぁ❗何にするか❗
激しく迷ったあげくにこちらを


台湾まぜそば

麺、大盛り。チャーシュー、トッピング🎵
これで1,000円なり❗ 安っ❗

数分後、着丼です😁


さてさて肝心のお味はいかがですかね🎵



上手し🎵


ミンチの辛さも程好く、なんと言ってもチャーシューがトロトロです👍

ボリューム満点💯

更にランチ時なのでライス無料、おいめしにて美味しゅうございました👍