今日は麺活で梅雨明けなんですかね…。今日も雨ですね😅台風の影響☔うんなことはどうでもいいや❗今日は仕事が早く終わったので久々に麺活です👍宿題店のここへいざ❗入店🎵さぁ❗何にするか❗激しく迷ったあげくにこちらを台湾まぜそば麺、大盛り。チャーシュー、トッピング🎵これで1,000円なり❗ 安っ❗数分後、着丼です😁さてさて肝心のお味はいかがですかね🎵上手し🎵ミンチの辛さも程好く、なんと言ってもチャーシューがトロトロです👍ボリューム満点💯更にランチ時なのでライス無料、おいめしにて美味しゅうございました👍