おはようございます❣


素敵なセラピストを目指している

エステ&芯伝整体サロン クラーガの

ポーラです✨



今回は、挑戦中❣の別バージョン キラキラ


挑戦しているのは、ダイエットだけではな

いんです(笑)


今日のテーマは

お片付け

3月1日から始まって、

一昨日で2回目。


自宅でサロンをしていると、

極力家族の物は置かないように。

って思っても、そこはやっぱり間借りをし

ているので (大邸宅でもないしね)

季節物や、極力出し入れの少ないものに限

定して、仕事の物と共存。


なんて事になっていました。



だから、

リラクゼーション空間なのに

どこか落ち着かない...





障子も、開けたいんだか閉めたいんだかショック


そこで、心強い仲間❣

奈良の斑鳩で活躍中の

ライフオーガナイザー ロコさんに


SOS を出して、お片付けを

お手伝いしてもらったら、うふふ







変 身 〜 ❣


でも、これで完成ではないですよにひひ

まだ、途中❗

次は、部屋の照明なんかを買いに行って

さらに素敵な空間にしていきますウインク


そして、もちろん私へのミッションは、

ここでも、『コツコツ』。

大まかに教えてもらったお片付けを参考に

細かいところのお片付け❣


そして、


リニューアルキャンペーンの

メニュー作り。早よ作って宣伝せんな、もう3月も半ばやで汗

やる事満載おーっ!

ウォーキング同様、止まれませーんウシシ



今日も、最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたキラキラ