おはようございます❣

素敵なセラピストを目指している

エステ&芯伝整体サロン クラーガの

ポーラですカナヘイきらきら


暫く休んでしまいましたあんぐりうさぎ


駄目ですね、一度手が止まってしまうとショック





さて、


素敵なセラピストを目差す為に

少しずつだけど、

いろいろ挑戦中です。



先月、ダイエットのミッションで...

と言って、早1ヵ月。




途中経過は、数字的には劇的に変わったと

は言い難くて、

体重は+0〜1kgをウロウロ。

体脂肪率は-1〜2%台をウロウロ。


目標は、スタート時より

体重-2kgと

体脂肪率20%!ガーン



2月はタンパク質を1日100g摂る事を

主に。

高タンパク低カロリーという事で、

朝からお肉を食べましょう❣と言われたけ

れど、お肉の量で言えば200gも食べないと

いけなくて、まぁなかなか難しかったステーキ
  


今月に入ってからはウォーキングを主

にやっています。
   こちらも与えられたミッションですよ。もちろん!!笑

最初は1日10000歩!だったんですが、

途中から食事かウォーキング(1日15000歩)

選択制(1週間集中で)になって、

私は無謀?にも、ウォーキングを選択。


だけど、

日頃歩いていない初心者なので、

10000歩からスタートして、

毎日1000歩づつ増やして

15000歩になった日から一週間集中的に。

この毎日増やしていくのは、自分で決めた

んですけどねウシシ




昨日は、12000歩を目標に歩いたり小走り

してみたり。


歩き始めると、今まで気づかなかったこと

に目がいったり、感じたりと以外に新しい

発見もあって、以外にいいかも❣



ここ2〜3日、体に纏わりついてたお肉が取

れた?って感じています。  
     


数字的には、大きな変化はないけれどてへぺろ



では、また次回。

最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました。