おはようございます❣


昨日は立春。


暦ではもう春ですが、関西はやっぱり


お水取りが終わらないとね〜。




改めまして、



ちょくちょく停滞してしまう んやんあせる


クラーガのポーラです。某大手メーカーさんとは無縁です。




自宅でエステと整体をしているセラピストです。




な〜んて言うと、ほとんどの方が




スリムで、お肌も瑞々しく、




明るくて女子力も半端ない人




をイメージされますよね。





でもね、



私、このイメージとは全然かけ離れている



んです。




メイクを落とせばシミだらけカナヘイびっくり
    シミ隠しの為に朝のお手入れからメイクまで1時間。それでも隠し切れてないえっ


服を脱いだらぽっこりお腹に大きなお尻。



からの・・・O脚〜あんぐりうさぎ




そして頑固級の人見知り 
人見知りじゃない振りはできるけど



口下手だからすぐ見破られるとびだすピスケ1
 アワアワ言ってる





なのに、私のところに来てくれるって!



お客様達は、なんて優しいんでしょう大泣きうさぎ

ほんとに、ありがたいですラブラブ




だから、




お客様には、少しでもきれいになってもら




いたいし、身体を整えて辛いところを




楽〜にしてあげたいし、出来るようになっ




てもらいたい。

心の中は、水鳥の足の如くバタバタしてるけど




その為にも、自分の顔や身体を整えないと
シミはレーザーでもしないと即効で消えないけど。


ね❣




時間も努力も必要だけど、



コツコツと。




長い文章になってしまいました(・o・)



では、また次回。



最後まで、読んで頂いてありがとうござい

ました



※写真が上手く入らなかったので、改めてアップします。
超〜恥ずかしいけど(*´∀`)