こんにちは❣
綺麗に若々しくなるお手伝い、
トータルエステティシャン クラーガですニコニコ

今日は、少し暖かい日になりましたね。
でも、やっぱり冬は冬ガーン
少し風邪気味の方もちらほらお見掛けしました。
体調には、気を付けてくださいね~キャハハ

今日は、奈良繁盛店というグループの仲間、斑鳩で民泊をされてる女将フェイフェイさんと、奈良町へ『マクラメ編み』の体験に行きました。




黙々とストーンを選ぶフェイフェイさんと、ややこさんニコニコ
う~ん、上手く撮れない汗




自分でストーンと糸を選んで作りました。


教えてくださったのは、❝ややこ屋のややこ❞さん。
柔らかい雰囲気を持たれた素敵な方でしたおねがい

最後に三人で記念撮影カメラ





ストーンや色の持つ意味も教えて頂いたんだけど、今の自分に必要なものにリンクしていてびっくりびっくり

TCカラー診断もして頂いたんですが、なんと今の私はお疲れ状態との事。
人を癒やす立場のセラピストが、お疲れでは駄目ですよね。

今日作ったストーンからパワーをもらって頑張ります✌




では、また次回。
今日も最後までありがとうございました照れ