こんにちは。

5周年キャンペーンで、てんてこ舞いまで

はいかないにしても、今までにない動きに

なって充実した日々を送らせて頂いていま

す。

となると、一日の仕事を終えたら甘いものが欲しくなるんですよね照れ






上の写真、私が好きな 
  
『抹茶菓子処 ふう』さんの、

大和茶テリーヌ(1/4サイズ)です。

ほんとに、美味しいんですラブラブ


私は甘いもの好きですが、後味に甘さが主

張しすぎるのは、ちょっと苦手ショボーン

抹茶のスイーツだったらちゃんと抹茶の苦

味も感じたい。

その点、『ふう』さんの抹茶スイーツは

ちゃーんと、私の欲求に応えてくれます。


そんな抹茶スイーツの中の1品、グリーン

ティを5周年キャンペーンの粗品にお渡し

していますが、昨日は追加で注文したのを

受け取りに。

私の友人もグリーンティがお気に入りで、

抹茶のロールケーキと共に配達して来まし

た。


抹茶は、美肌にも効果あり❗


シミやくすみ対策、紫外線で受けたダメー

ジの修復等など。

美容以外にもいろいろ効果があるようで

す。まだまだ勉強の余地ありです。


※「抹茶菓子処 ふう」
   生駒市真弓4丁目4-4
           ☎0743-86-4520
   営業時間:11:00〜18:00(木曜定休)


では、また次回。

最後までお付き合い、ありがとうございましたキラキラ