こんにちは。

綺麗に若々しくなるお手伝いトータルエス

テティシャン、クラーガです。


皆さんは、普段のお手入れをどんな風にさ

れていますか?

忙しかったり、疲れが溜まっていたりと

極力手を抜きたくなる事も多いと思いま

す。

そのせいか、化粧水に美容液・乳液、

中にはクリームまで入っている、所謂オー

ルインワンのアイテムを、使われている方

が多いですね。

そして、何故か乾燥気味の方も多いショック

あれっ?こんな事言ったら


オールインワンはあかんの?


って、誤解されそうですねてへぺろ

そうではなくて、使い方の問題ではないか

と考えています。

注)オールインワンの物を使った事がないので、あくまでも私個人の考えです。


「今日も忙しかったし、疲れてるから

ちゃっちゃと済ませちゃおっと。」

これが、乾燥の原因では?


ちゃっちゃと済ませちゃお❣は、花壇のお

花に土が濡れる程度にしかあげていないの

と同じ事。

根っこまで届いてないっすよアセアセって事で

す。

いくらお値段がリーズナブルでも、効果の

出ない使い方をしていては、勿体無い。

一本になっているからこそ、化粧水、美容

液や乳液の効果を活かせるように、丁寧に

しっかりお手入れしてください✌


それぞれ働きかけるところが違うのでね❣


私は、ちゃんと丁寧にしているわ。

でも、なかなか改善とまで行かないのショボーン

て言う方は、改善したい問題に合っていな

い化粧品選びをされているかもしれません

ね。

そんな時は、一度化粧品を変えられてみて

はいかがでしょう。


では、また次回。
最後までお付き合いありがとうございました