先日、お手入れに来られたクライアントさ

んが、


『あのね、主人がね、

「お母さん、肌きれいになったなぁ〜。つ

るつるやん❣やっぱり、山下さんとこ行っ

てるからやなぁ」

って、言うのよ〜。朝からウシシ』って。

こんなご感想を頂くと、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます❤

少しご年配のお茶目なクライアントさんな

んですが、奥さんのお肌の変化に気づい

て、素直に褒める事ができるご主人も素敵

な方ですね~照れ

でも、お肌の変化は、うちのサロンに来て

頂いてるから。だけではないんですよね。


お手入れについて、お伝えしたことを

日々ちゃんとおこなってくださっていま

す。

例えば、洗顔はた~ぷりの泡をお顔全体に

乗せて、ポンポンってプッシュしてからク

ルクル。とか、流した後のタオルオフ

は、おっさん拭きしないで優し〜く押さえ

拭き。等々ニコニコ


サロンに来られる方は、

至福の一瞬』を過ごしたいのはもちろん

だけど、『お肌の悩みも改善したい❣




日々頑張っている自分へのご褒美、至福の

一瞬は、サロンで体感してください。

ですが、お肌の改善となると月に1、2回サ

ロンに通うだけでは、なかなか難しいぼけー

かと言って、頻繁に通うには、お金も時間

も掛かる。

やっぱり、日々のお手入れがあっての改善

なんですね。


お金も時間も有り余ってるし、面倒だから

通うわ〜!なんて方がいらっしゃったら、私

的には、おいしい話ですがグラサンでも、勿体無

い。そのお金と時間は、美味しい食事を楽

しんだり、素敵な舞台を観に行ったり

と、きれいになる為の別メニューに使って

くださいませ。


では、また次回。
最後までお付き合いありがとうございました😳