しばらくお休みしていましたが、またよろしくお願いします

先日、知人とスキンケアの話しをしていて気づいたのが、

『アイメイクや口紅を落とすときにリムーバーを使っている人が少ない真顔
ってことでした。

私も手を抜いてしまう事もあるんですが、やっぱりシャドーやマスカラはもちろんアイライナーも落としきれていなくて、白いタオルに付いてしまって後悔してしまいます。

なので、リムーバーを含ませた(量は500円玉分くらい)コットンで拭き取っています。

皆さんは、どうされていますか?

皮膚の薄いまぶたや色素沈着が気になる唇の為に、負担を掛けないお手入れをしてみてください。
一手間増えちゃいますけどね照れ

もしも、リムーバーを使って見ようと思われた時は、

『ゴシゴシ擦らないで、リムーバーを馴染ませてからやさし〜く』

拭き取ってくださいね。

では、また次回❣
ありがとうございましたニコニコ