おはようございます❣
今月は猛暑からスタートしましたが、そのお陰?か、例年だと暑い(;´Д`)ってダレている日でも『今日は少しましですね〜』って、ご近所さんとご挨拶している自分にびっくり(笑)

さて、そんな暑い日が続いているという事は、当然水分不足にもなるわけで、体の水分だけでなくお肌にもた~っぷり水分をあげてくださいね〜。


今日のワンポイント❣
コットンにローションを取ったら、染み込ますようにお顔全体に入れ込んでください。
全体に行き渡ったらコットンにローションを足して、気になるところにもう一度。



コットンを使いたくない方は・・・
手のひらに充分水分が残っている状態(お風呂上がりすぐくらい)の手に少しずつローションを取って、全体に潤うまで何回も入れてください❣

手のひらにたっぷり取って、一回で終わり!って方も多いかと思います。

が、それはイメージするとしたら、電車に乗るのに一度に沢山の人が一度に乗ろうとドアに集まってなかなか乗れない!!っていう感じでしょうか。

忙しい時も忙しいなりに、丁寧に水分補給してくださいね〜❣

因みに、乾燥肌の私は、朝はコットンで、夜はお風呂上がりすぐに手に取って10回くらいに分けて入れていますてへぺろ

では、また次回。