こんばんは🌠

セミナーに参加して、こんなワンポイントアドバイスを頂きましたニコニコ

今までは、顔を洗う時に洗顔を泡立てて、泡を潰さないようにクルクルローリングして、流す時はぬるま湯を掛け流し。

だけど、マッサージをしてクリームを拭き取って見たら、以外に汚れが残っていて残念な気持ちにショボーン

それが、セミナーでのスキンケア実習の時にいつも通り泡をクルクルしていたら、
『泡を潰さない程度にプッシュしてからクルクルすると、汚れが落ちやすいですよ❣』と。

私は、劇的に汚れが落ちました~🙌とまでは言い切れませんが、でもクルクルだけよりは落ちていました。

みなさんも、一度試されてみては如何でしょう(*^^*)

では、また次回❣
ありがとうございました😳