東京キューバンボーイズ公演友情出演の思い出 | YOSHIDA Pop’s Orchestra official blog

YOSHIDA Pop’s Orchestra official blog

ジャズ・ラテン・ボサノバ・Jポップ等々ジャンルを超えて・・ビッグバンドサウンドで『響感』をお届け♪
本物のサウンドと本物のノリを追及する異色の吹奏楽団「Y.P.O.」の オフィシャルブログ

お世話になっております。

とっても遅くなりましたが、2月29日(木)に開催された

東京キューバンボーイズ鹿児島公演での友情出演、楽しく終了しました。

 

会場は、東京キューバンボーイズのファンをはじめ、多くのラテンファンが集まり、

あったかく、そして熱気に満ちあふれていました。

 

 

 

10年前、マエストロの見砂さん、サックスの加塩さんと、鹿児島での公演を!とお話をしていました。

10年越しの夢です。

その夢を本当に叶えていただいたことに、改めて心から感謝申し上げます。

 

我らが兄貴!加塩さん

 

 

YPO出身のユウマ

 

 

キューバンボーイズのお兄様方

 

 

 

終演後の楽屋にて サックス隊

 

 

 

トランペット隊

 

 

 

合同演奏では、はじめに、YPOのバンマスが指揮を!

左手の奥には、マエストロ見砂さんがマラカスを担当

 

 

続いてマエストロ見砂さんの指揮

ヴォーカルのアルベルト城間さんも加わり、我らがバンマスはトランペットを担当

 

 

 

本当に幸せな、貴重な体験をさせていただいた1日。

見砂さん、加塩の兄貴をはじめ、お兄ちゃんと呼べる人たちがたくさん増えて私たちは幸せです。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして今年のコンサートは、12月29日に決定しています。

会場は、いつものとおり、宝山ホール(西郷さんの銅像前)です。

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

 

愛を込めて

よしだポップスオーケストラメンバー一同♪