25周年記念コンサート終了 | YOSHIDA Pop’s Orchestra official blog

YOSHIDA Pop’s Orchestra official blog

ジャズ・ラテン・ボサノバ・Jポップ等々ジャンルを超えて・・ビッグバンドサウンドで『響感』をお届け♪
本物のサウンドと本物のノリを追及する異色の吹奏楽団「Y.P.O.」の オフィシャルブログ

 

 

Y.P.O.結成25周年記念コンサート無事終了いたしました。

3年ぶりの開催当日まで、世界ではさまざまな出来事があり、

そして私たちにとってもいろんな出来事がありました。

そしてその一つ一つを乗り越えて来れたのは、

全ての皆様のお力添えの賜物と、心より感謝申し上げます。

 

 

ちびっこダンサーズも大活躍の アンパンマンのマーチ♪

 

 

お寒い中、会場にお越しくださったお客様、開催のためにご協賛いただきました企業・団体・個人の皆様、舞台監督をはじめとする大勢の裏方さん、宝山ホールスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

セカンドステージにて

 

 

 

アンコールはhappy Xmas♪

 

 

これからも、「赤ちゃんから大人まで一緒に楽しんでいただけるコンサート」をコンセプトとして、響感を合言葉に活動してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて...

よしだポップスオーケストラ

メンバー 一同。