女をダマしたときの男の愛情とは (女は男のウソを簡単に見破るぞ!) | メンズトレンドNO.1 ブックマーク1000000人突破!!!

メンズトレンドNO.1 ブックマーク1000000人突破!!!

こんにちは!!とある県の有名大学の学生です。ファッションモデルをしたときあります。ファッションのみならず、流行について書いていこうと思ってます。ブックマークをおススメ(*^^*)購読者にはお得な情報を差し上げますhttp://plaza.rakuten.co.jp/INOUETAKUMI0913/



$メンズトレンドNO.1 ブックマーク1000000人突破!!!


★ある歌謡曲の歌詞に次のような個所がある。「折れたタバコの吸殻で、あなたのウソがわかるのよ……誰かいい人できたのね……」これは複雑な女心を切実に表現した歌である。女性は男のちよっとしたしぐさで「男のウソ」を見破ってしまう。そのウソに対し男を責めるわけだが、「男のウソ」が自分にとって都合の悪いことなら、その真実は知りたくないという心理も同時に働くのだ。本当のことを知りたいという欲求と、できるなら知りたくないという想いが複雑に交差する。それが女性心理なのである。
★女性の心底にはウソだとわかっていても好いた男の「ウソ」には従いたいという心が存在する。だから男のウソを何度も聞かされてるうちに、マコトにすりかえてしまうこともあるのだ。それは男には判らないいじらしいほどの女心といえよう。
★したがって、あなたの「ウソ」が女性にとって都合の悪い内容であったら、どんなことがあっても、隠し通さねばならない。女をダマしたら最後までダマし続けるのが男の愛情だからである。ウソを「ウソ」だと男が少しでも認めてしまうと、もともと遵法精神が強い女性は拒否感を増大させてしまう。つまりそれは破滅を意味してるといってもよいであろう。
★たとえ他の女との浮気現場を、あなたの彼女、または奥さんに押さえられたとしても、「知らぬ存ぜぬ」を押し通すしかない。もちろん浮気相手を愛してしまったら話は別である。そうでなければ、ベッドの横に女が寝ていても、「知らぬ存ぜぬ」を貫くべきなのだ。
★馬鹿馬鹿しいと思うかもしれないが、「ここはどこ? わたしは誰? あなたはどなた?」と女に向かって叫ぶしかないのである。彼女や奥さんが鬼のような形相で怒り、追及してこようとも浮気は絶対に認めてはいけないのだ。「知らない、記憶にない。気がついたらここにいた」といい続けることが大切である。これを日本語で、「シラを切る」という。
★「知らぬ存ぜぬ」を押し通せと述べたが……。その結果、あなたの未来にどのような障害が待ち受けていようとも、当局は一切関知しないからそのつもりで……。これを日本語で、「自業自得」という。



$メンズトレンドNO.1 ブックマーク1000000人突破!!!
$メンズトレンドNO.1 ブックマーク1000000人突破!!!