「遊戯王デュエルリンクス」の

攻略情報とかでは、断じてございません

 

ゲーム中の決闘において、意図的に対戦相手と引き分けて

勝ちでも負けでもない、「引き分け」た場合に

決闘後の対戦相手がどんなこと喋るのかを調査・公開するという

本ゲームにおいては全く無意味な企画を続けております

 

今回で36回目となります

 

今回は、前2回のタッグデュエルトーナメントのイベントで

新登場のタッグチームとの引き分け実践しました

 

以前のイベントで既に登場し、調査済みのタッグチームは省略です

(もしかしたら以前に既に紹介済みの対戦相手を再度紹介してしまっているかもしれません)

 

気になるという方もしいらっしゃいましたら、以前の記事を見ていただけましたらと

 

1.LDS生&無名のデュエル塾生

 

2.中堅デュエルスクール生&舞網第二中学生

 

3.権現坂昇&柊柚子

 

4.赤馬零児&沢渡シンゴ

 

5.海馬瀬人(DSOD)&海馬モクバ(DSOD)

 

6.藍神&セラ

 

7.城之内死す(DSOD)&真崎杏子(DSOD)

 

8.ローテンションな学園生&のんびりな学園生

 

9.武田鉄男&元気な学園生

 

10.九十九遊馬&観月小鳥

 

11.天城カイト&オービタル7

 

12.Ⅳ&Ⅲ

 

13.遊城十代/ユベル&不動遊星

 

14.闇遊戯&不動遊星

 

15.闇遊戯&遊城十代/ユベル

 

16.覇王十代(乱入)

以上、前々回(たしかタッグデュエルトーナメント7?)における引き分け実践結果でした

 

少し長くなりますが、引き続き前回の「タッグデュエルトーナメント8」のほうも

まとめて引き分け画像紹介いってしまいます

 

紹介するのはあくまでも新登場のタッグチームのみです、

以前のイベントで登場しており、既に引き分け実践済みのタッグは省略しております

 

17.城之内死す&御伽龍児

 

18.ヨハン・アンデルセン&オースチン・オブライエン

 

19.アンチノミー&十六夜アキ

 

20.武田鉄男&ローテンションな学園生

 

21.観月小鳥&神月アンナ

 

22.天城カイト&Ⅲ

 

23.神代凌牙&Ⅳ

 

24.LDS生&舞網第二中学生

 

25.沢渡シンゴ&権現坂昇

 

26.榊遊矢&赤馬零児

 

27.藍神&未知の決闘者(乱入)

・・・ということで、

タッグデュエルのイベント2回分で少々長くなってしまいましたが

「遊戯王デュエルリンクス」引き分け会話画像紹介の36回目でした

 

これでストックしてた引き分け画像も、だいぶ紹介できました

 

が、もう少し残っておりますので・・・

次回もう一回だけデュエルリンクスやります

 

それが終わったら、今度こそ御朱印のほうを再開しようかと・・・?