『遊戯王デュエルリンクス』の

攻略情報やデッキ紹介などでは、断じてございません

 

ゲーム中の決闘で「引き分け」た場合に

対戦相手がどんなコメントを発するかを紹介するという

本ゲームにおいて全く意味のない企画を続けておりまして、

今回で32回目となります

 

イベントの時系列順と紹介順が異なるところもあるかと思いますが

あまり気にしないでくださいませ

 

 

1.オースチン・オブライエン(ゲート)

イベント限定登場してた時とは違う会話内容でした

どう違うか興味がございましたら、以前の記事をご参照ください

 

 

続いては「タッグデュエル」イベントから

 

これまでに何回も開催されてますので

初の組み合わせの対戦相手限定で引き分け実践していきました

 

 

2.ローテンションな学園生&のんびりな学園生

 

3.神代凌牙&武田鉄男

 

4.九十九遊馬&天城カイト

 

5.遊城十代/ユベル&オースチン・オブライエン

 

6.不動遊星&アンチノミー

 

7.本田ヒロト&御伽龍児

 

8.バンデット・キース&城之内死す

 

9.闇遊戯&ペガサス

 

10.Ⅳ(乱入)

以上、タッグデュエルイベントからでした

 

 

続いては「王国」イベントより

1日ごとに登場したイベントデュエリスト(DM)

 

どうせゲートで対戦して引き分けた時と会話内容は同じだろうと思ってましたが

引き分け実践してみたら、キャラによっては

今回のイベント独自の「引き分け時会話」があったりしました

 

 

11.城之内死す(王国イベント)

 

12.インセクター羽蛾(王国イベント)

 

13.ダイナソー竜崎(王国イベント)

 

14.迷宮兄弟(王国イベント)

 

15.孔雀舞(王国イベント)

 

16.バンデット・キース(王国イベント)

 

17.海馬瀬人(王国イベント)

 

18.ペガサス(王国イベント)

以上、「王国」イベントからでした

どのキャラがイベント独自の「引き分け会話」か興味がありましたら・・・

DMのキャラだと、かなり初期の頃の記事になるかと思いますが、以前の記事を参照ください

 

 

19.天城カイト(ゲート)

今回のラストは、常時ゲートに出現するようになったカイトですが

 

イベント限定で登場してた時と引き分け時の会話内容同じでした

 

 

ということで

遊戯王デュエルリンクス・引き分け時会話画像紹介の第32回目でした

 

これでひとまず、ストックしてた引き分け画像は全部吐き出しました

 

しばらく期間を経て新しい引き分け画像が溜まったら

望まれてなくてもまたやりますので

 

 

次回からは寺社仏閣・御朱印紹介のほう再開していきます