昨年末から年明けにかけまして

病気のため入院しておりました(コロナではないです)

現在は退院して通院治療を続けております

 

人生で初めて、身体にメス入れる手術しましたが

術後の、麻酔の効き目が切れてからの痛みとの勝負といったところでしたかね

あくまで個人的な感想ですが

 

このコロナ渦の中で手術入院や通院してる自分が言うのもなんですが

多忙を極める医療関係者の方々の負担を少しでも軽くするうえでも

皆様くれぐれも体調管理、健康管理にはご留意くださいませ

 

術後の日数経過に伴いひとまず順調に快復中といったところで

記事作成のほうもぼちぼち再開します

 

主に寺社仏閣巡りや御朱印紹介、

ゲーム(『遊戯王デュエルリンクス』など)関連の記事を作っておりました

 

ゲームおよび「遊戯王」関連に興味ない方には申し訳ないですが

令和3年の最初は『遊戯王デュエルリンクス』いきます

 

あらかじめ申し上げておきますが

ゲームの攻略に関するものや、お役立ち情報の紹介などは断じてございません

 

ゲーム内での決闘において対戦相手と意図的に引き分けて

目にする機会が少ない?かと思われる

「引き分け」た時の対戦相手の会話内容を紹介するという

ゲーム上まったく意味のない企画を続けておりまして、今回が同企画30回目となります

 

1.武藤遊戯(DSOD)

イベント限定登場だった武藤遊戯(DSOD)が、ゲートで常時対戦可能となりました

 

こんな感じでした

イベントの時と会話内容は同じですかね?

 

2.天城カイト

まだイベント限定登場で、使用可能になるのは次回の登場以降でしょうか

藍神みたく初登場から使用可能なるまで長々と引っ張らないのを願います

 

 

今回のラストは、この記事作ってる現在開催中のタッグデュエルイベントから

 

「ZEXAL杯」は追加されて間もない新ワールドだから登場キャラがまだ少ないながらも

キャラをシャッフルして、前回とは違う新しい組み合わせのタッグチーム登場させてましたが

 

他のDM杯やGX杯、スペシャル杯は、ほぼ以前のイベントでも登場したペアばっかりでしたね

そのため以前の記事で既に紹介済みのペアについては省略いたします

 

3.元気な学園生&ローテンションな学園生

 

4.デキる学園生&のんびりな学園生

 

5.天城カイト&神代凌牙

 

6.ペガサス・J・クロフォード&クロノス・デ・メディチ

 

7.ヘルカイザー亮&天上院明日香

 

ということで、令和3年最初のデュエルリンクス引き分け会話画像紹介でした

また紹介できるものがストックできたら次回もやります