「遊戯王デュエルリンクス」のデッキ紹介だとか、攻略に関する記事では、断じてございません

 

ゲーム内の決闘において特に意味のない「引き分け」を実践して、見る機会が少ないかと思慮される

引き分けた時の対戦相手の会話内容を紹介するという

無意味で自己満足な企画を続けております、今回で26回目となります

 

 

1.藍神

初登場からけっこう時間経ったと思いますが、

いいかげん次回の登場あたりで使用可能になりませんかね

 

 

2.早乙女レイ(ゲート)

ゲートに常時出現するようになりましたが、

引き分け時の会話内容はイベント時と一緒です

 

 

3.機皇帝ワイゼル∞

せっかく引き分け達成しても「・・・・・・」とかだと、ガッカリします

 

 

4.アンチノミー

この方もいずれは使用可能キャラになるかと思いますが

藍神とどちらが先になりますかね?

 

 

 

続いては、先日まで開催されていた「クラッシュタウン」のイベントからなのですが・・・

 

結果から言うと、引き分け達成しても相手の会話内容は

こっちが負けた時と同じでした

 

一応、デュエル結果では「引き分け」扱いなんですがね

引き分け以下は負けと同じ、みたいでなんかガッカリです

 

特にエリア3のロットン戦なんかは、

タッグデュエルで相方の鬼柳さんは操作不可でも

運良く引き分け達成できたんですがね・・・

 

相方操作不可のタッグデュエルで引き分けなんて、

ランク戦でデュエルキングなるより難しいんじゃないかと

個人で勝手に思ってますが、なんとも達成感がありませんでした

 

 

5.エリア1(マルコムファミリー、鬼柳京介)

ということで前置きが長くなりました、エリアごとで紹介します

引き分けてますが、先ほど説明した通りで

相手の会話内容はこちらの敗北時と一緒です

 

6.エリア2(マルコムファミリー、ロットン)

続いてエリア2、対戦相手はマルコムファミリーとロットン

 

 

7.エリア3(マルコムファミリー、ロットン)

最後のエリア3、相手はエリア2と同じでマルコムファミリーとロットン

 

 

・・・ということで

本ゲームやってない方、およびデュエルリンクス遊んでる方でも

意味不明な自己満足企画の26回目でした

 

自己満足でやってますので、望まれてなくとも次回に続きます