「遊戯王デュエルリンクス」を知らない方には全くもって意味不明ですみません、

特にゲームの攻略情報などを紹介するようなものではなく

 

ゲーム内での決闘にて、対戦相手と意図的に引き分けることで

目にする機会が少ない(と自分では勝手に思っております)であろう

「引き分け」た時の対戦相手の会話内容を紹介するという

本ゲーム内でも特に意味のない活動を続けておりまして

今回の記事が24回目となります

 

 

1.セラ(ゲート)

イベント限定登場だったセラが

ゲートに常時出現するようになりました

 

引き分けてみましたが、無言でした

なんか張り合いがないですね

 

 

2.プロの矜持「エド・フェニックス」

イベント仕様のエドですが

普段ゲートで対戦して引き分けた時とは会話内容が異なっておりました

イベント用の引き分け会話あると、こっちもやり甲斐があるというものであります

 

 

続いては、先日まで開催されていたタッグデュエルイベントから

 

以前のタッグデュエルにも登場しており

既に引き分け画像紹介済みの相手は省略です(キース&骨塚など)

 

 

3.海馬モクバ&真崎杏子

4.武藤遊戯&本田ヒロト

 

5.セキュリティ&DWに憧れるアカデミア生徒

 

6.十六夜アキ&カーリー渚

 

7.クロウ・ホーガン&龍亞

 

8.ストイックなアカデミア生徒&ハイテンションなアカデミア生徒

 

9.オシリス・レッドの男子生徒&明るいアカデミア生徒

 

10.天上院明日香&早乙女レイ

 

11.エド・フェニックス&ヨハン・アンデルセン

 

12.遊城十代&万丈目準

 

13.斎王琢磨

 

14.ペガサス・J・クロフォード&大人びた男の子

今回のラストは、乱入タッグのペガサス組ですが

 

イベント時のペガサス氏は

引き分けだと、ほぼ毎回これな感じですかね

 

ということで、自己満足&意味なし企画の

「デュエルリンクス」引き分け画像紹介でした

また引き分け画像ストックしてきたら、望まれてなくても次回やります

 

 

この娘さんも、次回のタッグデュエルでは

良いパートナーに恵まれるといいですね・・・