遊戯王デュエルリンクス関連の記事ですが

断じてデッキ紹介とかパズルデュエル等、ゲームの攻略に関するものではございません

 

対戦相手と意図的に引き分けて、目にする機会が少ないかと思われる

引き分けた時の決闘後の相手のコメント画像を紹介するという、

ゲームの進行や攻略にまったくもって意味のない活動をしておりまして

これで9回目ですか、我ながらよくもまあこんなことやっているもんだと思います

 

先日、新ワールドの「5D’s」が追加されたことで

新キャラも増えましたので

 

今回は、先日のユベルのイベントあたりから

5D’sで新たに登場したキャラ中心に、

懲りずに引き分け決闘を実践してみました

 

1.ユベル

 

2.正気を失ったアカデミア生徒

この人たち「デュエル~」しか言わないので、

勝っても負けても引き分けてもほとんど変わんないですね

もし次回のユベルイベントあるなら、

女子生徒バージョンも登場させて欲しいところであります

 

3.“本気”の十代

この記事作成してる現在、期間限定で登場中の遊城十代です

 

参考まで、これは十代が負けた場合(こっちが勝った時)

 

こちらは、十代が勝った場合(こっちが負けた時)

 

ここからは、新ワールド「遊戯王5D’s」における新登場決闘者いきます

 

4.不動遊星

 

5.十六夜アキ

 

6.龍亞

 

7.龍可

 

8.クロウ・ホーガン

以上、現時点での5D’sのレジェンド決闘者でした

以下は5D’sのスタンダード決闘者いきます

 

9.セキュリティ

 

10.イケてるD・ホイーラー

 

11.ワイルドなD・ホイーラー

 

12.まじめなアカデミア生徒

 

13.DWに憧れるアカデミア生徒

 

14.なまいきなアカデミア生徒

ということで、遊戯王デュエルリンクスの

引き分け時コメント紹介の第9回めでございました

 

また新キャラ追加とかイベント等で引き分け画像が貯まれば、

次回もそのうちやる予定でございます

 

デュエルリンクスやってない方には全く意味不明な内容でございましたが

まあ気にしないがよろしいです