さいたま市の結婚式場(ホテル)で撮影に行ってきました。 | 結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式を挙げるカップルさんからご依頼をいただき首都圏(都内、横浜、千葉、埼玉)で結婚式当日の記録写真を撮影しています。
料金は 税込み 27,000円~ 集合写真や、新郎新婦の写真もお撮りします。詳しくはプロフィールページをご覧ください。

さいたま市の結婚式場(ホテル)で挙式~披露宴写真撮影のご依頼をいただき撮影に行ってきました。さいたま市は結婚式の撮影以外にも来ることがあります。最初にメイクシーンの撮影をして、挙式リハーサルとなりました。挙式はチャペルで人前式のスタイルで行われました。私以外にもビデオ撮影のカメラマンが入っていました。お互いかぶらないようにしました。披露宴の前に親族控え室でご両家ごとに集まって撮影させていただきました。披露宴は新郎新婦入場後、御祝辞、ケーキカット、歓談、お色直しと進み再入場後はキャンドルサービスが行われました。余興では2組が披露して、とても盛り上がっていました。お開きの後はご両家の集合写真をお撮りして、その後にお二人のツーショット(ポーズ)を場所を移動して撮影いたしました。とても笑顔のすてきなお二人でした。挙式~披露宴写真撮影では500枚以上の写真を納品しています。披露宴だけの撮影もOKです。
料金のページ http://www.ypm-wedding.com/price/index.html