恵比寿にて1.5次会のスナップ撮影 | 結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式を挙げるカップルさんからご依頼をいただき首都圏(都内、横浜、千葉、埼玉)で結婚式当日の記録写真を撮影しています。
料金は 税込み 27,000円~ 集合写真や、新郎新婦の写真もお撮りします。詳しくはプロフィールページをご覧ください。

先日、恵比寿に行ってきました。1.5次会の撮影でした。初めて行く場所で、駅から5分くらいのところでした。大きめな会場で100名くらいのゲスト数でした。立食ではなく着席スタイルでした。新郎は黒のタキシード、新婦は黄色のドレスでした。13:30に開始になりました。入場して前半、料理説明の時間がありました。シェフの方が出てきて料理の説明をしていました。後半は盛り上がる余興などがあり、お開きになりました。今回は3hの撮影時間でした。