【結婚式スナップ撮影ブログ】南青山で1.5次会のスナップ写真(カメラマンの持込) | 結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式を挙げるカップルさんからご依頼をいただき首都圏(都内、横浜、千葉、埼玉)で結婚式当日の記録写真を撮影しています。
料金は 税込み 27,000円~ 集合写真や、新郎新婦の写真もお撮りします。詳しくはプロフィールページをご覧ください。

1.5次会のスナップ写真を撮ってほしいとのことで、南青山に行ってきました。私は表参道の駅から行きました。ビルの4階にあるお店でした。同じフロアにお二人の控室がありました。先にお二人のところにお伺いしてご挨拶しました。新郎は白のタキシード、新婦は薄い黄色のドレスでした。とても仲のよさそうなカップルでした。12時にお二人は入場しました。ゲストの方がクラッカーを持っていて、入場するときに使われていました。スピーチ、乾杯、ケーキカット、歓談と続いていきました。後半にゲームがありました。ゲストの方がグループをつくてゲーム、クイズを行うものでした。8組に分かれていましたので、チームごとにお撮りしました。司会の方がお上手でなかなかの盛り上がりでした。



プロフィール写真をお撮りしますプロカメラマンによる出張写真撮影【写真事務所ワイピーエム】