神社挙式・教会挙式のスナップ写真撮影、八王子市にてお撮りしました。 | 結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式を挙げるカップルさんからご依頼をいただき首都圏(都内、横浜、千葉、埼玉)で結婚式当日の記録写真を撮影しています。
料金は 税込み 27,000円~ 集合写真や、新郎新婦の写真もお撮りします。詳しくはプロフィールページをご覧ください。

今日は八王子に行ってきた時のブログです。神社にお伺いして撮影させていただきました。今回は国際結婚のカップルさんでした。新郎が外国人でした。事前のやり取りは新婦さんとさせていただきました。お住まいは八王子の方でしたので、地元の神社で結婚式ということになります。新郎のご家族も来日されていて挙式に参加しておりました。日本の結婚式を興味深く見ていらっしゃいました。挙式は11時から始まりました。本殿に列を作って入場しました。お払いと祝詞があり、その次の三々九度から撮影しました。今日はこの後同じ八王子の料亭に移動して披露宴があり、そちらにもお伺いしました。緑に囲まれて素敵な場所でした。披露パーティーは12時からでしたので、挙式が終わってすぐに移動になりました。移動にはバスが手配されており、同乗させていただきました。



もし神社で挙式をする方がいらっしゃいましたら、当方のカメラマンに撮影のご依頼をご検討ください➡ 結婚式のスナップ写真撮影、東京近郊でカメラマンの持込|ypm