【結婚式スナップ撮影ブログ】千葉で披露宴スナップ写真(カメラマンの持込) | 結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式を挙げるカップルさんからご依頼をいただき首都圏(都内、横浜、千葉、埼玉)で結婚式当日の記録写真を撮影しています。
料金は 税込み 27,000円~ 集合写真や、新郎新婦の写真もお撮りします。詳しくはプロフィールページをご覧ください。

今回はレストランで行われる披露宴のスナップに行ってきました。披露宴の始まる前に、親族紹介、集合写真、お二人の写真をお撮りしました。レストランはお庭があってそこでお撮りしました。新郎はグレーのタキシード、新婦はウエディングドレスでした。ブーケは赤いお花が中心で色鮮やかでした。11:30から受付が始まりました。レストランは貸し切りになっていたので、来店するのはすべて披露宴に出る方でした。同時に司会の方がアナウンスを開始していました。新郎新婦は控室にて始まるまで待っていました。私は少し、控室の中の様子もお撮りしました。12時に新郎新婦が入場し、披露宴が始まりました。最初に新郎がマイクを持ってスピーチをしました。その後レストランの料理長さんからスピーチと料理の説明がありました。しばらくしてケーキカットの時間になりました。ケーキカットはお庭で行われました。