どもー(^O^)/
昨日は
コメ周り行けなくて
ごめんなさい<(_ _)>
今日からは
またコメ周り行くんで
待っててね


そして
この前の記事で
購入品upしてって
コメしてくれた仔、、、
ごめんなさい


買ってもらったの
電子辞書だから
upするまででもないかと
思ったので
しませんでした


期待はずれで
ごめんね


次からは
ジャンジャン載せるんで
待ってて
☆そんで
今日はテスト
週間前になりました


ホント
勉強嫌いだからね
正直泣きそうです


でも
ちゃんまい
と今日から頑張るって
決めたからね
頑張りますよ


てか
ホントちゃんまい
は良い人なの
!あたしには
もったいないくらい


大好きなんだ


てことで
今日から勉強頑張ります


ばいにゃす


__