ハイライト

  • 日経平均は大暴騰、保有は下落、、、
保有銘柄
トータル:-50,000円↓

日本市場
日経平均+652円↑
マザーズ+14ポイント↑

保有
現物
三菱UFJ
デサント

NISA
コンコルディア
花王
中央倉庫

信用
買い
中央倉庫
大崎電気工業
中国塗料
三菱UFJ
ダブルインバース

売り
ナス100
商船三井
F&LC

ハイライト
買い
保有
  • 三菱UFJ -前場でヘッジショートして、後場寄りで利確。さらに信用で再イン。(コンコル利確)
  • デサント -小反発。1倍↓
  • 助川電気 - 利確。
  • 大崎電気 - 底堅い。1.17倍↓
  • 中央倉庫 - 指値中。2.17倍↓
  • 中国塗料 - 前場で増し。後場は想定外れで暴騰したので、ちょい増し。明日以降まだ940円台で拾えるかな。0.7倍↓↓
ウォッチ継続
  • 京急- 予想通り1295円で底入れシグナル。買い残多く、ロットは張らない。指値。
  • グリムス-ダブルトップ&買い残増はやっぱりダメみたい。練習ショートしてみる。
売り
  • ナス100 - 下がってくれ。
  • 商船三井 - 下がってくれ。
  • F&LC - 下がってくれ。
NISA
花王- ディフェンシブ、中国、大底、配当
コンコルディア- 金利、配当
中央倉庫- 出来高、配当、大底

<総括>
本日は前場でダブルインバース減らしたので、致命傷は避けるもダメージは受けました。逆にダブルインバース持ってなければ無傷でしたね。自分の持っていた個別ショートからはダメージ食らわずでした。今後の下げでかなり利が期待できそうです。個人的には三菱UFJ、デサント、中国塗料は時間軸長く持てそう。中央倉庫は増配期待。大崎電気は上方修正出ないかな。ここから反転攻勢に出たいところ。買いポジの押し目やインのタイミングはだいぶわかってきた。あとは精度の問題。てきとうに買わない。これだけ。