先日、新しいアイテムを試しに森の中に行ったけど…。

 

何とも強い風で、何にもできなくてショボーン

でもまあ、こんなキャンプもたまにはいいかなニコニコ

 

キャンプって、

のんびりまったりしてるかと

思っている方も多いかと思いますが、

結構ハードで忙しいのです(私の場合)

 

何と言っても不便さを楽しむ訳ですから…。

不便という事は手間がかかるということで、

家ではすんなりできることが、

ひと手間もふた手間も色々とかかってしまい、

のんびりまったりできる時間は

そんなにない。

というか、何だろ🤔

時間が早く感じる。

 

この日は、あれやこれややろうと思っていたことが、

強い風のため、安全を優先して、焚き火をしませんでした。

 

炭は、炭火起こし兼用火消し壺で

いつもならすんなり火が着くところが、

風で火が逃げるのか、全然ダメでえーん

風よけをしても全く😓

 

まあ、なんだかんだで火はつきましたが、

時間も遅くなり、ちょっとお肉を焼いて終了タラー

 

あとは、本当に何もする事なく、

小川の流れる音を聞きながらまったりと過ごしました。

 

風が強い時は無理せず、諦めが肝心かと

 

山火事にでもなったら大変ですしね。

 

ま、そんな何もしないキャンプのレポートですw

 

 

風が強いので、火気に気をつけないといけないから小川のぞばに設営した

 

 

風に揺れる木々の音

ざわ、ざわ…。



 

小川の流れる音が心地よい照れ

 

今日の強風で今年の桜の花ももう終わったなキョロキョロ

 

 

キャンプは、自然の中で過ごすため

危険と思ったら無理せず、

やりたい事があっても、

諦める事が肝心かなって思います。

 

新しいキャンプギアのお試しは

また次回のお楽しみにニコニコ

 

今日も晴れてるけど、

風、強いなキョロキョロ

 

右矢印動画をご覧になりたい方はこちら