前回のディキャンプで、食材を忘れるという大失敗をしてしまったので笑い泣きガーン

ポカポカ陽気の日に、リベンジキャンプ実行爆  笑グッ!!

 

来たのは山口県下関市の深坂の森キャンプ場

ここは、森の中にあるキャンプ場で、とっても静か。

 

利用料も、一泊してもしなくても、¥150という安さおねがい

 

ホント、気軽に来れちゃいます照れ⛺️ラブラブ

 

今回はちゃんと忘れずに食材持ってきましたよ爆  笑🥩

 

さて、森のディキャンプレポートいきますか

 

 

ここは、森の中のキャンプ場

 

 

その大自然の中で、今日は(も)ひとりで過ごす

 

 

小川も流れ、心地よい音を聞きながら

 

 

木漏れ日に癒される

 

 

火を起こし終わったら、

まずは…

 

 

かんぱーい生ビール!!

春限定のアサヒスーパードライ音符

 

 

やきとり四種盛りむらさき音符むらさき音符

 

 

そして、本日は、

ステーキ炭火焼きステーキキラキラ

 

 

いい感じに焼けてきたので音譜

 

 

いっただっきっまーす爆  笑!!

 

 

ご飯も炊けたので、

ステーキ丼ビックリマーク

 

 

森林浴しながらのお肉は、

大変おいしかったです照れ

 

これからますます春本番になり、

暖かな日が続いてくるので

また、行ってみようと思うニコニコ

 

 

 

短い時間だったけど

いいキャンプだったな

 

次はどこへ行こう

 

 

 

動画をご覧になりたい方はこちら

⬇️⬇️⬇️