二日目には、温泉と、観光へ。

 

温泉は、久住荘へ♨️

 

露天風呂、めちゃ気持ちよかったです(´∀`*)♨️♪♪

 

あ。でも、ここ、8月いっぱいで閉業されるそうで( ;∀;)

 

温泉でさっぱりした後、九重夢大吊橋に行きました。

 

標高777mから望む360度の大パノラマで、歩行専用としては「日本一の高さ」らしいです(*・ω・)ノ

 

高所恐怖症の方はビビるかも(^^;;

 

その後、くじゅう自然動物園に行ってみました。

 

ホント、自然…つか、放し飼い状態 wで、気が付けば、側にいたり((((;゚Д゚)))))))🐐💦 w w

 

そんなこんなで観光した後、再びキャンプ場へ。

 

さて、2日目のレポートです爆  笑

 

朝、こんな感じでちょっと霧がかっていましたキョロキョロ

 

 

でもちょっと青空が見えてきた爆  笑

 

 

ハンバーーグ焼いて🍳♫

 

 

コーヒー淹れて☕️♨️

 

 

レタスとベーコンがないけどw

ハンバーガーの完成🍔♫

 

 

晴れてきたし

観光に行って来ますかね🚗♫

 

 

キャンプ場のすぐ近くの温泉へ

露天風呂めちゃ気持ちよかったあ〜♨️

 

 

九重夢大吊橋‼️

ひゃーっビックリマーク

高いーっ!!

 


橋を渡ったところで、橋を見ながらのソフトクリーム🍦

 

 

くじゅう自然動物園。

歩いていたら、動物たちが向かってくるw

 

 

道の途中で牧場❓があった牛

 

 

久住は壮大だな〜びっくり

 

 

キャンプ場へ戻り、お腹空いたので、遅いランチを🍕

 

 

なんだかんだしていたら、暗くなってきたニコニコ

 

 

お肉を焼いてニコニコ

 

 

さて、何ができるかなおねがい

 

 

すき焼きでした〜爆  笑

 

 

タコ飯も作ったよ爆  笑

 

 

お月様が見えた星キラキラ

 

 

星が綺麗ラブドキドキ

 

 

晴れてきて良かった照れラブラブ

 

さて、おやすみなさい💤

 

3日目に続く、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子