♡誕生花セラピー&
フォトグラファー♡

                    
~自分の花を満開に
更に輝く私へ♪~

あなたの魅力を更にアップさせて
snsから好きなことを始めるブランディングドキドキ


【東京/全国】
はやしゆうこ
♡自己紹介はこちらから
◇お仕事内容


【メニュー】
誕生花セラピー
(お花×数秘術×心理学)

対面またはオンライン
撮影
(出張撮影、撮影+インタビュー)

 

 

先日初めてのドキドキ体験をする機会が

やってきて、頭の中を設定変更して

臨んできましたキラキラ

 


その初めてのドキドキ体験とは!ニコニコ

 

 

 


フードコーディネーターさんの

アシスタントのお仕事キラキラ

 


それがなんと生配信で

タレントさんが出演される!!

 


私のアシスタントのお仕事内容は

タレントさんへの配膳のお仕事でした!!!

 

 

やってみたいと思っていた

フードコーディネーターさんの

アシスタントのお仕事☆



それが

想像もしていなかった世界でのお仕事

だったのです!

初めてのことに大丈夫かなぁドキドキ。

 


でもせっかくのチャンス!

 


そんな時は上差し



また1つ実績が増える!

新しい世界が見られると

ワクワクすることに

 

 

そして そこで  設定変更キラキラ です

 

 

 

 

設定変更したことは

不安要素から安心要素への変更⭐️

 

 

今回の不安だったポイントは

"生配信"だということ

"芸能人とのお仕事"ということ

 

 

↓このように頭の中へ伝えました

 


☆私はカフェのバイト経験者で

配膳が好きだったということ。

接客 配膳は得意♪

 

 

☆お相手はタレントさんだけど

特別な人ではなく

"お仕事がタレントさんなだけ"ということひらめき電球

 

 

そうそう 

私はエキストラのバイトも

したことかわあって芸能人の方とも

一緒にいた経験もあったのです

 

 

設定変更したらあとは

自分の役割に集中!ですキラキラ

 

 

そして

 

無事乗り切りましたーー!!!👏

 

 

 

 

 

初めての日はさすがに

自宅に帰ってきて緊張が解れて

頭痛がして一旦寝てしまいましたが、

 

 

タレントさんへの特別視はなくなり

生配信の中の配膳への緊張は少し和らげ

臨めましたラブラブ

 

 

タレントさんとはお笑い芸人さんでしたニコニコ

場を盛り上げるトークにすごいなと

生配信の進行を務める皆さん達も

すごいなと尊敬して帰ってきました

 

 

またこの経験で

経験値アップしましたアップ

 

 

 

♡初めてのお話が来て

怖かったり不安だったりすることも

あるかもしれませんが

 


そこは

せっかくのチャンスキラキラ

 

 

頭の中の不安要素を

安心設定に変更して

是非臨んでみて下さいね!ウインク

 

 

"私それやったことあります!"という

経験値が増え、自信に繋がりますよピンク音符

 

 

 

 

 

 

\現在30名の方とセッションさせて

いただいています♪/

 

◇ 誕生花(たんじょうか)

 セラピー ◇

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html

 

誕生花セラピーは"お花×数秘術×心理学"を

掛け合わせたものです🌹

一緒にあなたの開花ポイントを引き出し

お渡ししていきます♪ 魅力開花♪

 

セッションは都内または流山付近の

カフェ ホテルラウンジ

オンラインでも行ってますピンク薔薇

 

 ◇  撮影  ◇

 

 

カメラ撮影は出張撮影を行っています

新メニュー 撮影+インタビュー☆

 

プロフィール用写真 sns用写真、

ご自分へのご褒美などなどに

どうぞご利用下さい♪^^

お子様の写真 家族写真も

撮影しています💗

幸せが溢れる写真をたくさん

収めていきたいです💕

  

 

ご質問等ありましたら

ラインにてお問合せ下さい^^

 ID @gzq7921f

 

★撮影、セッションとも

女性のみとさせていただいています★

 

 《instagram》

https://www.instagram.com/yuko_hayashi.f/

 

 

 

▶︎人気記事

 

☆一歩踏み出す時怖い でも前に行きたい そんな時はこう考える☆

 

 

☆とりあえずやってみる!趣味から仕事になった話

 

 

<撮影>まさかこんな機会を頂けるとはベリーダンス撮影