誕生花セラピー
撮影から
魅力をキャッチして
お届けしています
はやし ゆうこです。

魅力開花  
自分の花を満開に♪
♡自分が幸せでいることが
 周りも幸せ♡

 はじめましての方へ
☆自己紹介☆

 

今日は "どうして 誕生花セラピーを

していきたいと思ったのか"について

書いていきたいと思います



《誕生花セラピーを

していきたいと思った理由


誕生花セラピーのセッションを受けた時

生年月日をもとに 

私のことをまとめていただいた

セッションシートには

ほんとにたくさんの素敵なことが

書かれていました^^


どんな人も それぞれ素敵なギフトを持って

生まれてる宝石赤宝石赤宝石赤



"誕生花セラピー"についてはこちらから

ご覧いただけます

         ↓        ↓       ↓

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html






生まれ持った私の性質  ギフトハートが分かる

 本当に私が望んでいることが分かる

 前世からの得意分野が分かる←強み

 


☆私の中にあるお花が分かる

 12種類あるうちの5つのお花が"私"のお花

   (生年月日から分かりますピンク薔薇)


    お花が好きな私にとってワクワク

    セッションを受けたいと思ったポイント

    でした^^

 


☆お花を通して私のことを教えてもらえる♡

 


☆誕生花セラピーには私のいいところが

   たくさん書かれていた宝石赤宝石赤宝石赤


   苦手な所も分かって そういうことが

   分かると、なんでこうなんだろうと

   自分を責めることがなくなる^^


   認めてあげて、そんな自分も

   大事にしてあげることが

   出来るようになる

 


☆素敵なことがたくさん書かれている

    誕生花セラピーピンク薔薇

   

    皆それぞれが素敵宝石赤宝石赤宝石赤  


    ステキな宝物を持って生まれてる。

 

    そのことを伝えたいラブラブラブラブ 


    活かし方も分かりますキラキラ




《今までの経験から


自分にマイナスな言葉をかけてる人を見たり

真面目で 優しすぎる人が

心の病気になっていることが悲しかった…

 

今では皆カウンセリングの先生のお陰で

治っていって、元気なメッセージをもらった時は

嬉しかった♡ 先生ってすごいですね!

ほんとによかった^^

 


そんな真面目で優しすぎる人に伝えたいこと

自分を大切にして欲しいハート


優しすぎるから他人を気遣ってしまう。

そして心が傷つく。。。

 

自分を置き去りにしないでねキラキラ




 

嫌な人たちがいたら距離を置く。

合わせなくてもいい

自分がいい子にならなくていい。

 

自分と合った人と付き合う

 


"自分”でいたら自分に合った人と出会って

仲良くなって優しい世界になる♡^^

 


 

 ◆◆誕生花セラピー×撮影◆◆

 
           内側は誕生花セラピーから
           外側は撮影から
           その方の魅力をキャッチして
           お渡ししています^^

 

 

◆◆ご案内メニュー◆◆
《出張撮影》

千葉県松戸市 南流山在住です。

都内  千葉県  埼玉県   神奈川県

行かれる範囲で撮影にお伺いしています♪


今まで撮影に行ってきた場所
東京丸の内 恵比寿ガーデンプレイス

原宿・表参道 汐留イタリア街 日本橋 
よみうりランドhanabiyori
新宿御苑 代々木公園 葛西臨海公園

埼玉県 三郷、加須市の公園  東京葛飾区公園
表参道  埼玉県上尾市 サロン  

 

プロフィール写真 sns用写真 婚活用写真

キッズフォト 親子撮影など

(お子さんの行き慣れた公園を

 お散歩しながら撮影します^^)

 

お気軽にお問い合わせくださいラブレター

 

 ID @gzq7921f

 

 

 

 

《誕生花(たんじょうか)

セラピー

オンラインセッションピンク薔薇
 

 


https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html

 ↑受けて下さった方のご感想も

    ご覧頂けます☆

 

☆セラピー受けると

見える世界が変わっていくよ☆


セラピー受けた方は

”皆受ければいいのにー”って

  言ってくださる♪

 

 

~優しくて穏やかな世界へ♪

           比べない自分

         軽やかな自分へ♡~

 https://www.instagram.com/yuko_hayashi.f/

 

インスタの方がよくアップしていますラブラブ

 

☆ご質問などございましたら

お問い合わせフォームまたは

ラインまでご連絡下さい☆

 

《お問い合わせフォーム》

 http://form1.fc2.com/post/?id=e042ffbede1310

 

 

 ID @gzq7921f