自然体でいる中から
写真撮ってくよキラキラ^^
 
(いつの間にか撮ってくださってた写真♪)
 
 
カメラ構えられちゃうと
どうしていいか困っちゃうしねー
 
 
自然体でいる中の自分
どんな表情してるか
私も見てみたい
 

 

(後ろ振り返ったら撮ってくれてることに気付いて

 

クスってなった瞬間^^  いいよね こういうの☆)
 
 
お買い物してる所
写真撮られてるの気づいて
クスッと自然と笑った☆
 
 
 
撮られてるの知らなかった。
 
歩いてる時こんな感じなんだ^^
 
 
嬉しい写真宝石赤
 
 
 
お友達と会話中キラキラ
 
自然といい笑顔♡^^
 
 
 
こんな風に  動きを追いかけながら
撮影します^^
 
 
 
 
 
(芸能人のおっかけみたいな写真になった笑)

 
location 恵比寿  汐留  原宿
 
 
今月は
親子撮影だったり
お花のたくさん咲いてるとこに
撮影だったり
sns用の写真撮りに行きますラブラブ
 
楽しみ♪^^
 
 
 
▷関連記事  
 
 
今まだ撮影メニュー記事
アップ出来てないので
作ります☆
 
 
 

 お気軽にフォローして下さいね♪^^

 

 《ご質問 ありましたら

   こちらからどうぞ♪
    ご感想も嬉しい♡》
 
 
 
 
《お問い合わせフォーム》

 

 /はやしゆうこ