"ちょっと先の自分が
心地よく過ごせるために"
準備をしてあげる♡^^
 

 

 

 

☆干しておいたお布団
寝る時 お日様のいい香りがして
気持ちがいい♪
 
 
☆お掃除
心地いい中で過ごせる♪
 
 
干しておいたお布団、
お掃除したお部屋は
自分も嬉しい   家族も嬉しい♪^^
 
 
☆夕食のために
  ある程度お料理しておく
 
夕食時間
ある程度出来ていたことが楽だった♪
 
自分で作ったものだけど
作っておいたカレーが美味しかったキラキラ
出来ていた食事が嬉しかった♪
 
 
☆用意しておいた食材
お買い物に行ってからではなくても
すぐにお料理に取り掛かれる♪
 
 
☆これから迎える季節のための準備
 
ets...
 
 
☆お洗濯も食器を洗うことも
ちょっと先の自分が綺麗なものを
使えるために
 
 
フライパンに残ったものを
容器に移し替えておくことも
すぐにフライパンが使えるように    
 
 
 
"ちょっと先の自分が
心地よく過ごせるために" 
 
と意識した時
早めに準備が出来るようになりました^^
 
 
旅行の準備とか大きな荷物をまとめる作業が
好きではなく ギリギリにならないと
やらない人でしたあせる
 
 
自分のために 自分でしてあげてること
過去の自分から受け取ったものが
嬉しい
 
 
普段ジムに行ったり
ウォーキングしたりすることも
いつまでも元気な身体でいる
将来の自分のためですね☆
 
 
 
 
 

《誕生花(たんじょうか)セラピーピンク薔薇

オンラインセッションのご案内》

 

〜自分の花を満開に♪〜

自分の魅力が分かる誕生花セラピー

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html

 

 
 
 
 
image

 お気軽にフォローして下さいね♪^^

 

 

 《ご質問などありましたら

     こちらからどうぞ♪》

 
 
 
《お問い合わせフォーム》

 

 /はやしゆうこ