ご協力お願いします | 楽しい時間は@ゆーま♪

楽しい時間は@ゆーま♪

これからお知り合いになる方も既にお知り合いの方も楽しい思い出作っていきましょい♪ワッショォ〜イ\(^o^)/

{E96D59BC-507B-445B-848E-D79BA8C651DF}

{1D45B754-F52C-40FD-9380-DF111DACF520}第3回目の中間発表出ました
本日13時時点で3位です

ここまできたらもう地方に負けたくありません(>_<)
残りの期間あと僅かですがご協力頂ける方いらっしゃいましたらお願いします(>_<)

なので皆さんもう少しお付き合いの程よろしくお願いします(>人<;)

開催期間は

10月15日0時〜11月14日23時59分
までに変更になりました
毎日0時で1日1回無料分リセットされます

去年も行われた
全国ホストグランプリ
今年もやってきましたよぉ〜\(//∇//)\
この時を待ってました
去年は2位という悔しい結果になってしまいご協力頂いた皆様に申し訳ない気持ちでした

今年こそは絶対に1位取りにいきたいので今年もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

アプリ内から(ここ重要)
タイムラインでのいいねではなく
1日1回の投票するは無料で出来ます

皆様のご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

アプリのインストールをお願いする事になりますが変な事にはならないと保証します
変な…例えば…えっちぃ〜やつとか
は絶対ないのでご安心を(笑)

アプリダウンロードはこちらのURLをコピーして頂く手間がありますがこちらから出来ますのでお願いします(*^^*)

http://spl-hd.com/sp/apri.html

手順は
まずはアプリのダウンロードお願いします
スタッフ検索で歌舞伎町に合わせて検索すると僕が出て来ます
そこから投票するで完了です(*^^*)
お気に入りに登録してもらえると次から
アプリ立ち上げ→お気に入り→投票する
で出来ます(*^^*)
皆さんの人生1日10秒ほど1ヶ月だけ僕にください
(>人<;)

皆様のご協力
タイムラインのシェアなどして頂けると嬉しいです(>人<;)
よろしくお願いしますm(_ _)m
1位を取るまで⁇
そぉ〜あっとゆーまでお願いします(笑)

あっ写真と実物が違うのはイメージです(笑)
そこはツッコまないで(笑)

最後に簡単に説明しますと
アプリダウンロード
スタッフ検索
歌舞伎町で検索
@優馬
投票する
で完了です(*^^*)
ついでにお気に入りに登録してもらえると翌日から
アプリ立ち上げ
お気に入り
@優馬
投票する
で終わりです(*^^*)
1日1回10秒ほどのお時間を僕にください(>人<;)
やり方がどうしてもわからない方は個人的に連絡ください(*^^*)
残りの期間どうか皆さんお付き合いください(>_<)