ニコニコ高槻市 ネイリスト fumiですニコニコ




今日は、カウンセラーさんとのセッションでした。


セッションは、私を前向きにする、そして私を知る時間です。


今回は、場所を変えて『太閤園』で庭園を眺めながらのセッションでした。

ラベンダー色のアイスハーブティ
これに、シロップと、レモン水を入れると…

綺麗なピンク色に変わりました💕
オシャレですーーラブ
女子力あがりますねラブ


セッションのあと、ランチに行きましょうとお誘いし、
『何が食べたいですか?』
と聞かれ、とっさに
『カレー。インドカレーとか、タイカレーとかスパイシーなカレーがいいです🎵』と
思いつくままに言うと、
カウンセラーさんは、
『うーん。まぁ、こっちの方にありそう』
と、行き当たりばったりで歩き出しました。

すると、大通りに出て、キョロキョロと始めたところ、

『えっ、これ、カレーちゃいます?それも、インドカレー🇮🇳』


ドンピシャでした😆
人はこれを『引き寄せ』といいますね🎵
私はこの『引き寄せ』に、とても関心がありましたが…
今は、ありませんウインク



カウンセラーさんには、
『いいお顔してますー。吹っ切れた感ありますね‼️』と、お褒めのお言葉爆笑

うん!
いい感じです、私照れ


『全ては自分の中にある』


私は、一気に駆け上がりたいんですニヤリ
妥協は嫌なんですニヤリ
それが私なんですニヤリ


ネイルは一つのツールかもしれませんが、それを駆け上がりたい。やり遂げたい‼️
自分らしくある為のような気がしますハート