ニコニコ高槻市 ネイリスト fumiですニコニコ


ウタさんがお熱なのですが…

ママはハンドくんと共にナチュスカの練習です💅💪


実は、初めて1回の練習で、4本削りまでやりました💦

今までは、4本する気力が出なかったんですえー?
アプリケーションで、なかなか納得のいく仕上がりにならず、削りまで行く気がしませんでした。
けど、今日は、その気持ちを取っ払い、削りまでやってみました‼️


自己記録のために…
恥ずかしい仕上がりですが…
添付します🙇‍♀️

長さ揃えたつもりだったんですけどねー😭


Cカーブ、揃えたくない病??💦


サイドストレート、どれが正解??
一番下はOK?
完全に一か八かの勝負になってる笑い泣き


反対側のサイドライン。

どれもアウトちゃうの😭


試験まで、あと3ヶ月ですびっくりびっくり

どこまで完成度を高められるか、自分自身への挑戦です‼️